wakameのブログ -3ページ目

wakameのブログ

モンスター好きのwakameの日記。

【お知らせ】
☆★5/9(木)~13(月)★☆

モリカメ食堂』オープン!!



wakameのブログ


初2人展します!!!
キャラクターデザイナーとしてヒッパリダコの あのモリタ君とです!!!!!!

chaiの達人作る特製チャイが飲めたり、イマドマさんにて特製

“モリカメカレー”も食べれますよ!

わくわく空間作るべく、ただ今作品制作中です!ぜひぜひ遊びに来

てください~!

詳細はこちら~


http://www.artistbank-jp.com/

春の電車って好きです。

春生まれでよかったなって思える。

27才になりました。誕生日にトミーちゃんと世界一周してきたよ
photo:01


photo:02



photo:03


久しぶりの四人集合。豆腐屋で祝い◎

photo:04

髪の毛も染めた。そして気づけば、憧れだったオダンゴできるまで髪伸びてた。




先日、次の展示の打ち合わせもしたよ。2人展です。ちょっぴりいろんな方を巻きこませて頂く2人展。

夢のようだなぁ。

涙もろい私は、いろいろ思いが込み上げてきて、春風感じる電車の中で泣きそうです。

iPhoneからの投稿
じ て ん しゃ と ら れ た。
9 ね ん か ん の あ い ちゃ く バイセコー(T ^ T)

iPhoneからの投稿