wakameのブログ -2ページ目

wakameのブログ

モンスター好きのwakameの日記。

今回 感染性胃腸炎。

一年に二度も胃腸炎を煩うなんて。

やっと座ってPC触れるまでに回復。

こんなにも胃腸が弱かったなんて!!!

いろいろやるべき事があるから早く完治させねば~~~~~~!!!


wakameのブログ

モリカメ食堂無事終了~
遊びに来てくださった皆様!ありがとうございました!

今回は、カンテの神原さんやイマドマさんにご協力していただいて、本当に良い思いでに残る展示になった。

なによりも企画、ご協力いただいたピースリーピースに感謝感謝!

モリタ君とも楽しくやれて、嬉しい5日間だった~~~!



wakameのブログ

5月31日をもってバイトも卒業。

初めて経験した販売のお仕事。
おしゃれな洋服屋さんで働かせてもらって、本当いい経験!!!
そんで。短い間やったのに、皆優しい!!

繋がりを大切に思ってくれる職場の先輩達だった。つぎのステップでもがんばるぞ~~~~~







さいごに一言


wakameのブログ

最近の私。ボッサリヘアーにボウシで蓋をする。



よし!明日はイベントだーーーー!!!!!!
新しい事が始まる!頑張らねば~!





ギリギリガール。
展示当日、家を出るまでプリンターフル稼働。

でもとってもかわいい空間ができてます!

森田くんと2人展。今日からです。

中崎町 ビバビルへ!ぜひ!



iPhoneからの投稿