今回 感染性胃腸炎。
一年に二度も胃腸炎を煩うなんて。
やっと座ってPC触れるまでに回復。
こんなにも胃腸が弱かったなんて!!!
いろいろやるべき事があるから早く完治させねば~~~~~~!!!
モリカメ食堂無事終了~
遊びに来てくださった皆様!ありがとうございました!
今回は、カンテの神原さんやイマドマさんにご協力していただいて、本当に良い思いでに残る展示になった。
なによりも企画、ご協力いただいたピースリーピースに感謝感謝!
モリタ君とも楽しくやれて、嬉しい5日間だった~~~!
5月31日をもってバイトも卒業。
初めて経験した販売のお仕事。
おしゃれな洋服屋さんで働かせてもらって、本当いい経験!!!
そんで。短い間やったのに、皆優しい!!
繋がりを大切に思ってくれる職場の先輩達だった。つぎのステップでもがんばるぞ~~~~~
さいごに一言
最近の私。ボッサリヘアーにボウシで蓋をする。
よし!明日はイベントだーーーー!!!!!!
新しい事が始まる!頑張らねば~!
ギリギリガール。
展示当日、家を出るまでプリンターフル稼働。
でもとってもかわいい空間ができてます!
森田くんと2人展。今日からです。
中崎町 ビバビルへ!ぜひ!
iPhoneからの投稿
展示当日、家を出るまでプリンターフル稼働。
でもとってもかわいい空間ができてます!
森田くんと2人展。今日からです。
中崎町 ビバビルへ!ぜひ!
iPhoneからの投稿
