恋が上手くいかなかった友達。
元気そうで安心した(・‿・`●)。
ファミレスにて終電まで語り合う。
恋話ではなく、どうでもイイコトを。
いや、どうでも良くないかな。
昭和天皇は何歳で亡くなったのか?
皇太子様の年齢は?
平成の次の年号は何になるんだろう?
明治の前の年号は?
水牛は普段どこで寝てるの?水辺?
イエスキリストは実在したの?何人なの?
紀元前に日本ってあったのかな?
とかとか。
i phone フル活用。話の流れやメニューの食材名とかからこんな話題になったけど、なんせ、興味がある事が同じすぎておもしろい。社会科の資料集をこんなにも欲したの初めてかも。もっと歴史とか、授業聞いとけばよかったー。歴史って面白いかも。興味ある事に限るけど、もっと知識をつけたいー。
そして。友よ。
人生いろいろあるさ!恋をする事ももちろん楽しいけど、きっと他にも楽しい事がたくさん待ってる!
わくわくするね!!
友達の新しいスタートにカンパイ!
何が原因だろうか。
やはり、2日連続で深夜まで飲んだお酒かな(私にとっては珍しい!)。
一昨日、体調悪く仕事を早退。ひたすらベッドで横になる。
熱がどんどん上がってくる!!!私平熱35℃台やのに!!(平熱低いのも早い所改善したいー。)
嘔吐と下痢が続く。。。。38.9度までいったー!ひ~!
脱水症状から手足がしびれ、硬直!一度2.3年前にこの硬直は経験したけど、やはり焦る!!(手が江頭みたいになってしまう)
救急車を呼び病院へ。
救急車に乗ると、いつも意識がしっかりしてしまう私。(救急車2度目)
ちょっと前まではもっと症状ひどかったんですけどね!!!と声を大にして訴えたい気持ちを抑え、救急隊の人の質問に答える。
1月に、母が急性心筋梗塞で倒れ、(今は無事退院したよ!)家族の様に接していた島のおばちゃんが亡くなり。2月は私が救急車に乗ってる。
私、なにか悪い事したかなぁ ってほんの一瞬思ってしまった。
さすがに39度近くまで熱が上がると、息も上がるし体中が痛いし。
おまけに今回は急性胃腸炎という事で、お腹が痛い痛い。
でも、やっぱ病院の点滴やら薬ってすごい。まだかすかに胃は痛いけど確実に回復しております~!
そして、こんな時、遠く離れた友達からFacebookを見て(しかもその子はやってないので彼氏伝いで。)心配の電話が来たりでなんだか嬉しかった。
もう少ししっかり体調回復したら、いますぐ会いに行きたい友達がいる!
一緒にご飯食べに行きたい友達もいる!
ゆっくり電話近況報告したい友達もいる!
仕事も頑張ろうって思う!
もちろん家の事も!!
最後に。。。
今日、病院の帰りに全身サツマイモ色のオバチャンがいた。
雨に濡れてしまって、まさに洗われているサツマイモ。
おばちゃんが中に山吹色のセーターでも来てくれてたら、ホクホクでバッチリなんだけどなぁ~
なんて事をニヤニヤして見てました。
以上!
みんなも 気をつけてね!
やはり、2日連続で深夜まで飲んだお酒かな(私にとっては珍しい!)。
一昨日、体調悪く仕事を早退。ひたすらベッドで横になる。
熱がどんどん上がってくる!!!私平熱35℃台やのに!!(平熱低いのも早い所改善したいー。)
嘔吐と下痢が続く。。。。38.9度までいったー!ひ~!
脱水症状から手足がしびれ、硬直!一度2.3年前にこの硬直は経験したけど、やはり焦る!!(手が江頭みたいになってしまう)
救急車を呼び病院へ。
救急車に乗ると、いつも意識がしっかりしてしまう私。(救急車2度目)
ちょっと前まではもっと症状ひどかったんですけどね!!!と声を大にして訴えたい気持ちを抑え、救急隊の人の質問に答える。
1月に、母が急性心筋梗塞で倒れ、(今は無事退院したよ!)家族の様に接していた島のおばちゃんが亡くなり。2月は私が救急車に乗ってる。
私、なにか悪い事したかなぁ ってほんの一瞬思ってしまった。
さすがに39度近くまで熱が上がると、息も上がるし体中が痛いし。
おまけに今回は急性胃腸炎という事で、お腹が痛い痛い。
でも、やっぱ病院の点滴やら薬ってすごい。まだかすかに胃は痛いけど確実に回復しております~!
そして、こんな時、遠く離れた友達からFacebookを見て(しかもその子はやってないので彼氏伝いで。)心配の電話が来たりでなんだか嬉しかった。
もう少ししっかり体調回復したら、いますぐ会いに行きたい友達がいる!
一緒にご飯食べに行きたい友達もいる!
ゆっくり電話近況報告したい友達もいる!
仕事も頑張ろうって思う!
もちろん家の事も!!
最後に。。。
今日、病院の帰りに全身サツマイモ色のオバチャンがいた。
雨に濡れてしまって、まさに洗われているサツマイモ。
おばちゃんが中に山吹色のセーターでも来てくれてたら、ホクホクでバッチリなんだけどなぁ~
なんて事をニヤニヤして見てました。
以上!
みんなも 気をつけてね!
今朝から、食べる順番ダイエットを執行。(野菜→肉とか→米の順で、各種完食してから次に進むというやつ。)
今バイト昼休憩中。
朝からごぼうサラダを作り、楽しみにしていたお弁当。
うん!おいしくできてる!
野菜系完食!
次!おかず系!
よりによって、サンマの蒲焼の缶詰をおかずにしてしまったおバカさん。
米が恋しー!!と泣きながら完食。
その他カニクリームコロッケとかもパクパク。
待ってました!お米ちゃん!
と思って頬張り、パクパクパク。。。。。
ひーーーー!
ものたりねーーーーーーー!
ダイエット開始、早くも二回目の食事で心折れそうだぜ!!
とりあえず一週間は続けなければ!!!
iPhoneからの投稿
今バイト昼休憩中。
朝からごぼうサラダを作り、楽しみにしていたお弁当。
うん!おいしくできてる!
野菜系完食!
次!おかず系!
よりによって、サンマの蒲焼の缶詰をおかずにしてしまったおバカさん。
米が恋しー!!と泣きながら完食。
その他カニクリームコロッケとかもパクパク。
待ってました!お米ちゃん!
と思って頬張り、パクパクパク。。。。。
ひーーーー!
ものたりねーーーーーーー!
ダイエット開始、早くも二回目の食事で心折れそうだぜ!!
とりあえず一週間は続けなければ!!!
iPhoneからの投稿