今年もよろしくお願いしますm(_ _)m | 目玉おやじがいっぱいっ☆

目玉おやじがいっぱいっ☆

目玉おやじと音楽とカメのブログ♪




新年一発目のブログです。
大変ご無沙汰しておりました!
すっかりアメブロ放置してました(^^;)。
いやぁ、ミニバス会長は11月で引退したはずなのですが、まだまだ6年生が出る招待試合が有り、なかなか暇になりませぬ…。
早く楽になりたい…。

昨年はミニバス三昧の毎日で、ブログを書く気力もなく(ネタもないw)、あみぐるみを作るどころか毛糸にも触らず、街ぶらにもほとんど行けなかったな~(´;ω;`)。
あ、目玉おやじグッズはちょろっとだけ増えたかな。
またぼちぼちアップしたいと思ってます。

無気力人間なのですが、今年はバリバリ動いて色々やりたいな~。
ミニバス落ち着いたらお仕事もしたいな。
ライブもいっぱい行きたいな~。





カメコ(左)とかめたん。
かめたんでっかくなったよ~\(^o^)/。
二匹ともヒーターの近くでぬくぬくしてます(*´ω`*)。
かめたんは冬は寝てばっかりだよ~。
寝顔が可愛いです(〃ω〃)。