みんなの回答を見る



寝相すご~く悪い…です秘密




先日のトリミング後の動画の見つめ合いを再利用(笑)





昨晩はいつもより寒かったのか

朝まで琥珀が「湯たんぽ犬」してくれて~

足元がポカポカしていましたょ照れ



「湯たんぽ犬」については

以前のブログでご紹介ウインク☆☆☆




寝相がもの凄い悪い飼い主も

湯たんぽ犬(琥珀)が乗っている間は

意識的に体が動かないように

寝ている様ですてへぺろ





今朝は起きて~

「湯たんぽ」状態を撮影しようと

まだ、まどろんでる状態で~

カメラを向けましたが・・・



フラッシュの光に迷惑そうに~

自分の寝場所に戻ってしまいましたキョロキョロ







なんだかふてくされてしまったので
お布団に「おいで~ラブラブ」って
話かけたら・・・


もの凄い勢いで
白い子が飛び込んできたびっくり



毛布を捲ると…



飼い主の寝相が悪い事を知ってるさくらは…

夜、寝るときに布団に入って来て~
飼い主が温まって睡眠に入るか入らないかで
自分の寝場所に戻って行きますニヤリ

そして翌朝…
ずっとお布団の中に居たふりをするため?!

飼い主が起きた瞬間に~
お布団の中に飛び込んでくるという爆笑


これされちゃうと
可愛すぎて可愛すぎて~
なかなか起きられないのよね照れ







もふもふに埋もれて~
幸せな朝のまどろみの時間が大好きラブラブ