東京、かなり冷え込んでいます…


今日はあまりの寒さに
昼休みを返上してお散歩に
ちょっとだけ行っただけで
夜はサボってしまいましたタラー

お昼のお散歩でも
風もすごくて
もふもふ達が飛ばされそうでしたょびっくり



昨日のお散歩は暖かくて良かったのになぁ







さて~
ここ数日寒い夜も続いている訳ですが



最近気づいた事があります・・・



数年前まで夜は必ず湯たんぽを用意して
寝るくらいの冷え性だったのに


あれ?湯たんぽ何処に行ったっけキョロキョロ



実は今は最高の湯たんぽ代わりが・・・



こちら下矢印 下矢印


湯たんぽ犬


寝てる時には暗くて写真を取れないので
イメージでウインク



琥珀は羽毛布団の上が大のお気に入り爆笑


羽毛布団の正しい掛け方は
羽毛布団の上に毛布と聞きますが~


羽毛布団の上にもふもふ達って言うのは~
最高の暖かさになりますよね(笑)


お陰でいつもポカポカです♨️






って~思ってる気もしますが・・・


冷え性改善してくれてありがとうおねがい




ソファで暖めてくれる
こちらの湯たんぽさんも・・・


ありがとうラブラブ