1年前の思い出 | 日々の足あと

日々の足あと

好きなもの:
パン、ビール、台所の道具、草木、街歩き、建築、BTS。
気の向くままに。



去年の6月、AgastD(BTSのSUGA)のコンサートのため横浜へ行きました。 

当日は過去に経験したことなのないほどの暴風雨で交通機関も乱れ会場に来れない人も続出汗


私は傘が反転し暴風雨に煽られるなか、死にものぐるいで会場へ向かいました。

チケット抽選は1人のほうが当選しやすいとのことで、来場者はほとんどがお一人様。

周りのアミ(BTSのファンのこと)たちとは初めましてなのになんとなく同志のような連帯感もあり、なんだか不思議な気分。

SUGAと同じ建物の中に居るという実感もないまま会場へ足を踏み入れると、そこは異空間でした!


もうね、熱気が凄いの。

アミたちの"気"が強すぎて、自分が取り込まれてしまう感覚です。私もその"気"に一体化してしまって、同じように震えて感動して爆発するという感じ。

去年はミスチルのコンサートにも行ったけど、そんな感覚はうまれなかった(ミスチルファンの方、ごめんなさい!)もちろん、ミスチルは大好きです!とにかく、アミたちが凄すぎるのです!

AgastDのコンサート最高でした!本当に楽しかった!2025年にメンバーが揃ったら、また是非コンサートへ行きたいです。


翌日は、憧れの方にご対面♪

同世代の方で、ご自分の軸をしっかり持っていらっしゃる方です。想像よりもずっと気さくで親しみのある方でした。素敵な出会いに感謝です😊


その足で東京へ。

夜は、長男とイタリアン。

初任給でご馳走してくれました!



嬉しかった❣️


1年前の楽しかったこと、いろいろ思い出して

活力をもらってます😊