遠足の前の日 (*´艸`) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー




WAKWAK




の前に…






2コ前のブログで、稚エビの話をして

正解は次回のブログで!

って書いたのに、次回のブログではもうすっかり忘れてました滝汗




答えは



52匹でしたびっくりびっくり






今撮ったんですけど、だいぶ大きくなって来ましたちゅー




という事で


改めて




WAKWAK




みなさん、遠足の前の日ってワクワクしましたよねびっくりマーク




今日がまさに遠足の前の日ちゅーちゅーちゅー




泊まりだけどネガティブ



明日は仲良しの友だちとお出かけ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(友だちはメダカには全く関係ないひとですデレデレ)





行き先はイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






ふふ



楽しみキラキラ






きょうのうお座



流行にだいぶ遅れて

ついにわがやにも青い目がブルーハート





✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報









完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印