季節は冬… ( ̄_ ̄ i) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

月一回更新になりつつある、めだかおばばです泣き笑い



みなさまいかがお過ごしですか飛び出すハート



さてさて

季節は冬…

あと半月ちょっとで2022年も終わりです。





うお座たちは




こ〜んな感じで

枯れた水草に頭を突っ込んで動きませんアセアセ






冬ですからびっくりマーク






冬ですよびっくりマークびっくりマーク





冬なのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








まだ咲いてます真顔

これ、今日撮った写真笑い泣き






しかも






蕾までびっくりびっくりびっくり





寒帯睡蓮はてなマークびっくりマーク






今週半ば

おばば地方も最高気温が一桁になる日が来るみたいなんですが、この睡蓮、どうなるんでしょアセアセ



気が向いたらまた報告しますね笑









✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報

今シーズンの営魚は終了。

ただいま絶賛冬眠中!!!




完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印