犬VS猫 《猫編》( ΦωΦ ) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星

1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたアセアセ


闇に沈んでいたとかいないとか…





改めましてこんばんは。

めだかおばばですチュー



本題に入る前に


10月23日をもちまして
めだかおばばのおもちゃ箱
今シーズンの営魚を無事終了いたしました。


昨年に引き続き、今シーズンもいらしてくれたみなさま
今年新たにご縁をいただいたみなさま
相も変わらずむさ苦しい場所に
足を運んでくださったみなみなさま

本当にありがとうございましたお願い



感謝






猫編、どうなってんのはてなマーク

猫飼って世話に忙しいのはてなマークはてなマーク

まさか、猫も死んじゃって泣き暮らしてるのはてなマークはてなマークはてなマーク

ブログ辞めたのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


数々のお言葉ありがとうございます真顔




続きですねこクッキー


佐世保のイベントが終わり、当日そのまま帰るつもりにしていたのですが

生ビール生ビールの誘惑にあっさりと負けて、急遽もう一泊するハメに笑

っていうか、イベント前日の食事会(という名の飲み会)がめちゃめちゃ楽しくて、初めましての皆さんがほとんどだったのですが
イベント翌日、飼育場見て回れば?
って話になり、その時点でほぼもう一泊が確定でしたニヒヒ

案内役を買ってでてくれたのが





浪漫めだかさん

実はケーキ屋さん🍰のオーナーさん。




1階がお店。
2階が猫カフェになっていて猫

朝の準備の間、少しだけ待っててもらえるはてなマーク

と、2階に案内されましてデレデレ




カウンターの全面に水槽が一杯!!!

















サイドには多肉コーナー🌵も









そして壁を隔てて














































この【レオくん】のカッコイイ柄に圧倒びっくりびっくり

しかもめっちゃフレンドリーブルーハーツ


なんか…
猫もなかなかいいじゃんグッ

と急に猫派になったりアセアセ






で、肝心のうお座の飼育環境は、と言いますとびっくりマークびっくりマーク


それは次回のお楽しみニヒヒ

(今度は1ヶ月もお待たせしないハズ)



それにしても波羅門さん…

夜の繁華街で
『おばばーーーー』
って大声で呼ぶの、やめてもらえますはてなマークはてなマーク泣




✂-----チョッキン-----✂




めだかおばばのおもちゃ箱情報



今シーズンの営魚は終了いたしました。

来春、またよろしくお願いいたしますお願いお願い





完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印