誕プレがほしいのデス (ㅅ˙³˙)♡ | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー




なんという図々しいタイトルパック



6月24日

数十年前のその日
おばばちゃん、この世におぎゃーと誕生いたしました赤ちゃん

わたしにも赤ちゃんの時期があったんですニヒヒ




みんなーーーー
誕生日プレゼントちょうだーーーーい(」゚ロ゚)」 




マジで!!真顔


おばばの好きそうな物ラブ
大大大募集します!!!!





そして…


集まったプレゼントは???












わたし、今月から来月にかけて、他にも記念日が2つほどありましてちゅー







ひとつめ
もうひとつは

7月31日

二年前のその日
アメブロデビューいたしましたチョキ



ということで。





三代目仮面メダカの大役を無事終え
(何もしてないけど💧)
何か楽しいことやりたくなってデレデレデレデレデレデレ



記念日ラッシュのプレゼントプレ企画プレゼントをやっちゃおうかなニヒヒ


集まった(集まるのか?)誕生日プレゼントを、ブログを見てくださっているみなさんに感謝の気持ちでリプレゼントプレゼント





プレ企画の協賛をお願いします!

って、気が小さいわたしはなかなか言えなくて滝汗
だから


キラキラ誕生日プレゼントキラキラくださいっニヒヒ



あれ?
こっちの方がよっぽど??ガーン







誰にも事前の声掛けしていないので、だいぶ不安ですけど、誰かひとりでも『あげるよー』ってひとが現れたらプレ企画実行しますルンルン



コメント欄でもLINEでもメッセージでも直電でもコンタクトの手段はなんでもOK



本日から2週間

プレゼントプレゼントプレゼント絶賛受付プレゼントプレゼントプレゼント

注意注意応募の受付じゃないですよ?!
誕プレの受付ですから!!(笑注意注意


2週間ずっと、この記事リンク貼ろっとニヒヒ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印6月11日追記下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

この記事を上げたあと、いろいろ考えたら、誕生日プレゼントをそのまま他の人にプレゼントするって、頂いた方に失礼になるのかも…

みなさんどうですか?

企画のリプレゼントに使ってもいいよ
って思ってくださる方は、その旨も合わせてコメント頂けると嬉しいですちゅー

おばばにやるけど企画には使うな!
も、それはそれでアリです(笑


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印6月11日追記上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





今日のうお座

いるんですよ、この中にうお座うお座


職場で飼ってる(勝手に連れてきた)めだかの卵が孵化して、ハリーちゃんがチョロチョロハート

職場にも癒しがないとさっちゅー





完了



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印