6/16もメダカ記念日ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー



第二弾うお座うお座うお座うお座


2年前の今日、6月16日

我が家に初めてメダカうお座をお迎えした日です!!

上矢印このコたちが、わたしのメダカ飼育の原点ラブラブ


2年経って、子孫たちは


上矢印こんなふうに育ってますウインク



下矢印のコたちはフルボディには至ってないけど、それでもやっばり幹之は今も大好きな品種うお座





そして今日は長崎にてBIGイベントが開催された日ですね!!

ホントは、それに行きたくて休みを取っていたのだけど、片道4時間はちょっとハードなので、諦めて…。

近場の

海の見えるメダカ舎さんに
おともだちの
と行ってきましたーーリムジン後ろリムジン前


昨年行った時に比べるとバージョンアップされてました!!


今回、わたしは何も買わないつもりで行ったのですが…
上矢印でリンクしている、せい☆ちゃんのブログで確かめて下さい(笑



ちびっこたちのなかから

おおおっポーンポーン

て言うお宝が出てこないかなーーニヒヒ










そして、最後にこっそり



今日はわたしのメダカ記念日なので…




記念して…






欲しい人がいるかどうかわからないけど
例のアレ
を2枚組でおひとりの方にプレゼントしよっかな(笑


例のアレ
が何なのか、敢えて言いません(笑
なので
わかる人だけコメントお願いしますm(*_ _)m




締切は…


いつにしたらいいんやろ?( ̄▽ ̄;)





キリのいいところで
20日の24時
に致しましょう(笑



誰も欲しい人いなかったら
あの人
に送り付けよーーーっとニヒヒ






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ
ポチッとよろしくお願いしますルンルン



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村