発表!こううんGETした方は…ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
新年早々二回も登場のめだかおばばですチュー


に前回を上回るたくさんのご応募いただきありがとうございました!




下矢印下矢印下矢印






102名のみなさんから応募いただき
25名もの方がリブログしてくださいました。
リブログがなかったら、こんなに多くの応募はなかったでしょうねータラー
なので、感謝の気持ちを込めて、リブログしてくださった方にも、1名様ですがリブログ賞でステッカープレゼントしたいと思います。
リブログ賞を作ろうと思ったのはもうひとつ理由があるのですが、それはまた明日ニヒヒ





星2名の方を発表します星

















そして!

32番の卵を春にGETできるのは!!





帰省中の孫っち2号に選んで貰いましたニヤニヤ

ノーカットでお楽しみくださいうお座






お祝いおめでとうございまーーーすお祝い







星リブログ賞星



下矢印の25名のうち
























当選された3名の方は
1/4(土)23時59分まで
にコメント欄に送り先情報をお願いします。

連絡なかった時は、前回と同様、再募集しまーすちゅー








と、ここまで書いて



やっぱり




たった1人だけなんて悲しくない??




お正月だもの!!






なのでー



当選した3人の方みなさんに、多分ステッカーより欲しいだろう
32番 の卵
プレゼントしますプレゼント

春まで待ってもらうけどてへぺろ


注意ステッカーいらない
とか
注意卵いらない
とか、ご要望あれば一緒にコメント下さい!





ご応募くださったみなさん
リブログしてくださったみなさん
応援してくださったみなさん
今回も本当にありがとうございました

キラキラ感謝キラキラ




完了


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますハート


下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ