撮ったどーー! ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー






九州北部おばば地方。
日中は曇り空くもり
夕方からショボショボ雨が降ったり止んだりの冴えない天気でしたが、寒くはなく、メダカたちも水面でまったりとしていましたうお座うお座












なので、少量の粉餌をやり…

この時期、滅多にないチャンスデレデレ








撮るよねーーーニヒヒ




三色錦



ヒスイカブキ




全身体内光
の青金黒ちゃん(* ̄m ̄)






紅白ラメ



紅白ラメHOBOKOちゃん♡




しげる姫




夜桜




極ブラック



コンドリアーノ




群青




乙ちゃん




瞳ちゃん




小町




なんか汚い色に見えるけど、真っ赤なエビーズ




何かわかるかな??下矢印


ミジンコでしたー(*´艸`)



まだまだ見てたかったけど、仕事に戻る時間タラー

久しぶりにメダカたちとの楽しい時間が過ごせましたよハート









そして、仕事に戻りしなポストを覗くと!











キターヾ(°∀° )/ー!





さて、今から夜の自由な時間ニヒヒ

ゆっくりとみることにしまーすデレデレ





完了



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ