告白… | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー



実はわたし
ヤフオクで卵の出品をしていますうお座

ヤフオクの卵販売に関しては(卵に限らず成魚もですが)なかなかヤバい加工画像のメダカが多く見受けられ賛否両論ありますが、真っ当な(?)卵売りを目指して出品しています滝汗
(当たり前の事なんですけどねアセアセ)


ブログとヤフオクの販売は別個に考えているので、ここで宣伝するつもりはなく、話すつもりもなかったのですが、ブログにアップしているε(Θ_Θ)зの写真によく似たメダカを見かける事があるかも。ですので、何となく
《お知らせだけはしておいた方がいいのかな?
と思って今回記事にしてみました。


なぜ卵出品に至ったのかと言いますと。

最初は
どんどん産んでくれる卵をヤフオクに出したら誰か買ってくれるのかなー
という軽い気持ちで出品してみました。

結果、数名の方が入札して下さり
《え!!買ってくれる人いるんだびっくり
味をしめたというのが正直なところです💧

成魚を買う程の金額は出せなくても、卵を買うくらいの額なら…
という方たちも多いのでは?という気持ちも。
(わたしもそうでした滝汗)


『騙された!!!』
と思われるような出品の仕方はしないことと
『落札して下さった方には最後まで誠意を持って対応する』
という当たり前の2つのことを、いつも心にとめて出品しています。




なので…



なんか見た事あるメダカだなあ
ってのがヤフオクで卵出品されてたら、皆さん、どんどん入札お願いします!!!





あれっ???( ̄▽ ̄;)





本日はおばばの告白にお付き合い下さりありがとうございましたラブラブ
ポチッとよろしくお願いしますm(*_ _)m






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村