ちょっと何言ってるのか分からない…( ̄▽ ̄;) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー

今日も激アツだった九州北部おばば地方晴れ晴れ

汗だくになりながらε(Θ_Θ)зたちの餌やりやら水足しやらなんやらかんやら…

3時間ほど外にいたらもう限界滝汗滝汗滝汗


部屋に戻り、極貧チュールの制作に取り掛かった時、外から賑やかな子供の声。

と、母の声…。




『ちょっとー、そこのメダカ触らんでねー』

『お家の中にいるお姉ちゃんが大事に育ててるんやからねー』





えっ?




お姉ちゃんって、もしやわたしの事?





子供の声からして小学校低学年っぽい感じ。

ということは、その子達のお母さんはわたしよりずっと若いハズ滝汗滝汗

そのコたちに
『お家の中にいるお姉ちゃんが』
ってパックパックパックパックパックパック




母よ。
ちょっと何言ってるのか分からないんだけど…チーン



極貧チュールを作る気はすっかりそがれ、かと言って灼熱の外に出る気力もなく
『遊んでよー』とわたしを見上げる女王様を引っ捕まえて、随分前から気になっていた伸び放題の全身をセルフカットハサミクシ




before




after




メダカの話じゃなくてゴメンねーアセアセ






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク
ポチッとよろしくお願いしますキラキラ



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村