あけまして、おめでとうございます。 | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

今日から2024年!

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

皆様にとって、実りある年になりますように。

 

おはようございます。

ほのぼのる500ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

 

今年は暖かい元日ですね。

過ごしやすいけど、この季節には無い暖かさ。

暖かい日と寒い日の温度差で体調がちょっと、です。

風邪までは引いてないですけど。

 

今年2024年は、「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」のTV放送が始まります。

1月12日(金)からなのですが、今からちょっと落ち着かないです。

先行上映会の感想では、なかなかに良い評価だったのですが……。

楽しみでもあり、不安でもある。

複雑な気持ちですね。

 

でも、沢山の人に楽しんで頂ける作品になっていれば嬉しいです。

やっぱり、o(@^◇^@)oワクワク の方が強いかな。

 

そして、アニメ放送を記念して、2カ月連続発刊。

1月15日に10巻、2月15日に11巻。

年末は11巻の校正チェックに追われてました。

なんとか年内に終わる事が出来たので、今日だけはゆっくり出来ます。

 

短編とか、今日ぐらい忘れてもいいと思う!

 

 

 

 

スピンオフ コミック2巻は1月15日

コミック6巻は2月15日。

他にも、ドラマCD2や文庫本なども発売されます。

 

担当者さんがすっごく頑張ってくれました。

ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ 。

 

アニメ「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」 (@saijakutamer) / X (twitter.com)

 

今年も、「なろう」では頑張って更新を続ける予定です。

無料で読めるので、気になる方は宜しくお願いいたします。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 (syosetu.com)

異世界に落とされた… (syosetu.com)

ただ、気軽に読める長さではないんですよね。

「最弱テイマー」は858話

「異世界に落された」は626話

2018年から……長いな~

 

2024年も、ほのぼのる500をどうぞよろしくお願いいたします。

 

(o・・o)/~マタネェ