来年1月TVアニメ放送に合わせて? | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

(^0^)/ こんにちは。

ほのぼのる500です。

 

今月は、家の用事などでバタバタ。

なんとか落ち着きましたが、ちょっと「なろう」の更新が飛んでしまいました。

すみません。

 

本日は、11月23日に1話から3話を無料で先行視聴イベントの成功のご報告です。

多くの方に応募いただき、そして沢山の方がXにコメント載せてくれました。

ありがとうございます。

 

もう本当にドキドキでした。

ギャアアアア ( > < ;)//

 

イベントの夜に、Xをチェック!

あ~、コメントが~。

L(@^▽^@)」 ワーイ

参加してくれた方の多くが、満足してくれたようです。

本当に、安堵しました。

 

総監督さんも、こんなイベントは初だったようで、参加して頂きありがたい限りです。

これで来年のTVアニメ放送がちょっと安心して待てます。

本当にちょっとですが。

 

そして放送に合わせて、2カ月連続出版です。

o(*^^*)oワクワク

1月15日に 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。10

2月15日に 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。11 です。

 

 

1月15日には

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。ドラマCD2 も発売が決定!

TVアニメとは違う、ドラマCDもいいですよ。

 

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』特設サイト (tobooks.jp)

 

なんだか、色々とグッズも出してくれるみたいで、来年は1月から楽しいがいっぱいです。

不安もいっぱいですが。

 

とりあえず、11月末が締め切りの最弱テイマー12巻の短編3本。

仕上げよう。

あと3日しかない(;ロ;)

 

(o・・o)/~マタネェ