TSUTAYAの『TOBOOKS POP UP SHOP』に選ばれました! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

こんばんわ。

ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ほのぼのる500です。

急に寒くなりましたね。

一気に冬になるのは止めて欲しいです。

(((p(>o<)q))) 

 

【ご報告!】

本日より、全国のTSUTAYAにて『TOBOOKS POP UP SHOP』がオープン!

POP UPされる作品は3作品。

その内の1作品になんと、『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』が選ばれました!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

 

最弱テイマーのグッズも色々と作っていただけました。

缶バッチがとても可愛いです。

TOブックスさん、ありがとう

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

 

開催店舗一覧は以下になります。

埼玉県:蔦屋書店 滑川店
神奈川県:TSUTAYA BOOKSTORE 川崎駅前店
東京都:SHIBUYA TSUTAYA
愛知県:TSUTAYA BOOKSTORE 則武新町
大阪府:TSUTAYA EBISUBASHI、TSUTAYA あべの橋店
沖縄県:TSUTAYA那覇新都心店

 

詳しくは→大人気の異世界作品を集めた熱い3ヶ月間! 全国のTSUTAYAにて『TOBOOKS POP UP SHOP』の開催が決定!! | ARTICLE | TSUTAYA (tsite.jp) をチェックしてください。

 

只今私は、最弱テイマー9巻に取り掛かっております。

少し前に9巻に登場するキャラのイラストが届いたのですが、むっちゃかっこいい!

なま様、最高!

ありがとうございます。

 

私は、明日中に短編1本を完成させねば。

まだまだ、構想が固まっていないという状態なのに……o(;△;)o エーン。

明日中に書き終えるか不安です。

((φ(..。)カキカキ

頑張ろう。

 

只今予約発売中です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

(o・・o)/~マタネェ