文庫本の2巻が発売されます! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

こんばんわ ヾヾ(*^▽^*)〃〃。

ほのぼのる500です。

 

今日で9月も終わりですね。

来週は一気に気温が下がるそうです。

体調管理に気を付けて下さいね。

 

主に私が、なんですけどね。

気温を見ながら服を厚くしたりしますが、駄目ですね。

気付くと風邪気味というか、風邪を引いている状態に。

季節の変わり目は要注意です。

 

ご報告!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
10月1日に、【最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。】の文庫本2巻の発売日!

O(≧∇≦)O イエイ!!

可愛いTobiさんの絵で、アイビーの旅をお楽しみください。

 

そして! そして!

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。の特設ページで報告しましたが、

なんと!

全国のTSUTAYAにて『TOBOOKS POP UP SHOP』の開催が決定!!

そのPOP UPに最弱テイマーが選ばれました!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

 

これも全て皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

グッズも続々出来上がっています。

クリアファイルにステッカー。

塩ビのブックカバー等々。

缶バッチが凄く可愛いです。

開催は 10月7日(金)より2023年1月9日(月)まで

どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ 大人気の異世界作品を集めた熱い3ヶ月間! 全国のTSUTAYAにて『TOBOOKS POP UP SHOP』の開催が決定!! - TSUTAYA/ツタヤ (tsite.jp)

 

異世界に落とされた7巻のサイン本の予定が来ました。

サインをしっかり書こうと只今練習中。

えっ、今更? と思われるかもしれませんが……ここまで続巻すると思っていなかった。

φ(..)カキカキ

テイマーは今、9巻でわたわたしてるし。

異世界は8巻の話がちらほら。

 

自分でもビックリだけど、続くね~。

そうそう、ドラマCDのジャケットが公開されました。

すっごく優しいイラストでお気に入りです。

 

短編1本、只今捻り出しています。

そろそろ何か浮かんでくれo(;△;)o !

 

(o・・o)/~マタネェ