100冊超えた!  | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

こんばんわ。

今日は、ぐっと気温が上がって、しんどかった。

平年並みらしいですが、昨日までが涼しかったのでつらい~(>_<。)\

 

暑さに早くなれないと。

 

今月は、『最弱テイマーはゴミ拾いを始めました』7巻の発売があります。

発売日は6月20日。

で、新刊が発売されるとなると、サイン本が届きます。

名前の通り、「ほのぼのる500」とサインを書いて、送り返すのですが。

とうとう7巻から100冊を超えました!

I(o_O)i オドロキ!

 

そして100冊の本にサイン……うわ~ん

φ(..)カキカキ

φ(・ω・ )かきかき

¢(。。;) カキカキ

 

普段、あまり文字は書きません。

小説もパソコンで打ってますし。

話の筋を決める時は、メモ書きをしますがそれほど文字は書きません。

本当に思い浮かんだ事を書き殴っている感じなので。

 

同じ文字を、何冊も何冊も。

疲れた。

途中で、文字が……( ;・・)オロオロ

 

サイン本は予約してくれた方へ送られます。

ごめんんさい。

頑張ったけど、文字が! 文字が!!!!

 

 

しっかりサインを練習する事にします。

でも、本にサインする時は表紙の裏だから、まっすぐな紙に書くのとは違うんだよね。

通常より、余計にふらふらの文字になってしまいます。

難しいです。

 

それでも何とか110冊サインを書き終え、発送。

後は担当者さんに確認をしてもらいましょう。

 

あとは……異世界に落とされた7巻の修正だなぁ。

こっちもコミックの3巻の最終話の完成があと少し。

発売が楽しみです。

 

(o・・o)/~マタネェ