書き下ろし短編……悩み中 | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑くなってきましたね。

ちょっとばて気味です。

 

もうすぐ6月。

6月には最弱テイマーの7巻が発売されます。

(@^∇^@) わぁーい

と言っても6月20日なので、まだあと1月ぐらいありますが。

 

 
 

 

7巻は、これまでと違って楽しい話です。

ほのぼのと言いながら、結構シリアルな内容が続きましたからね。

でも、7巻は違います。

……たぶん。

 

皆さんに読んで頂けたら幸いです。

 

嬉しい事に、沢山の人が読んでくれているためグッズがどんどん登場しています。

そして新しいグッズが決まったのですが、書き下ろしを付ける事になりました。

(o^^o)ふふっ♪

短編です。

担当者さんから「ポーション」にちなんだお話をって……ポーション?

 

……ポーションか。

(・・)φ_ボーー

難しい。

 

とりあえず、頭に浮かんだ物語はあるんです。

ただちょっと、それだけでは不十分で。

文字数も全くなりないし。

どうしたものか。

只今、悩み中です。

どうにか明日中に書き上げる予定だけど。

まだまだ迷走中です。

 

書き下ろし以外にも、異世界に落とされた7巻のたたき台と文庫本2巻の再校。

……締め切りがあるから、頑張ろう。

 

(o・・o)/~マタネェ