腰がやばい "/(;-_-) イテテ・・・ | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

こんばんはヾヾ(*^▽^*)〃〃。

 

ここ最近寒いですね。

そのせいなのか、坐骨神経痛が悪化してます。

特に料理中。

足先が冷えるのか、途中で休憩を入れないと立っていられない。

o(;△;)o エーン

あまりの痛さに、料理の途中でその場に座り込んでしまった事もあります。

まさか料理がこんな大変な作業になるとは……ストレス発散でお菓子作りをするんですが、つらい。

 

しかも夕方辺りから、腰がずきずき、あ尻の辺りもずきずき。

凝りをほぐすマッサージをしてもらっているので、痛かった足は少し改善したのですが、まだまだみたいです。

一度悪化させると、なかなか治らないものなんですね。

皆さんもご注意下さいね。

 

で、キッチンにヒーターを購入しました。

さすがに痛みがどんどんひどくなるので、寒さ対策が必要だと感じました。

とりあえず、料理中に休憩を入れなくても良くなったかな。

痛みはあるけど、立っていられるようになりました。

 

痛い話は此処まで!

嬉しい報告があります。

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました』の5巻と2巻の重版が決定しました!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

ありがとうございます。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

重版のお陰で、皆様から届いた5巻の誤字脱字が活かされます。

いや、誤字脱字が無いのが一番なのですが、私が書く文書にないわけない!

という事で、皆様に支えられております。

 

 

来月には6巻の発売と、コミック3巻の発売も決まっています。

なんだか、嬉しい事が今年も続きますね。

 

毎日の更新には「ひーひー」言ってますが。

それでも頑張れるのは、嬉しい事があるからです。

 

あとは、体がもう少し楽になれば……。

そうだ、ずぼらヨガという本を購入してみました。

凝りをほぐすのはストレッチだろうと思って本を検索。

そこで見つけた、ずぼらヨガ。

私にぴったりと思って、購入。

明日届くはず。

これで、もう少し体が楽になったら嬉しいです。

そろそろ、腰が限界・・・・・・(┰_┰) ウルルルルル

 

本当に体には気を付けてあげて下さいね。

自分の体をいたわれるのは自分だけなので。

冷えにも注意してください!

足にしびれを感じた要注意です!

私の初期症状です。

 

(o・・o)/~マタネェ