2022年の更新がスタートしました! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

既に7日ですが、開けましておめでとうございます。

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

2022年も、どうぞほのぼのる500をよろしくお願いいたします。

 

6日より、最弱テイマー。

7日より、異世界に落とされたの更新を再開いたしました。

(^-^)//""パチパチ

 

最弱テイマーは新しい章の始まりです。

3人の冒険者とオカンコ村に向かいます。

オカンコ村では、何が起こるのかとドキドキです。

いや~本当に、何を起こそうかとドキドキ、ハラハラしています。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 (syosetu.com)

 

異世界に落とされたでは、なんとざまぁ1歩手前からのスタート。

今日からどどーんとざまぁを書こうと思いましたが、ちょっと王様視点を挟みました。

というか、書き忘れていた事を思い出してしまったので……( ;TT) オロオロ

異世界に落とされた… (syosetu.com)

 

無事にどちらも更新を再開できました。

2022年は、ちょっと更新ペースをゆっくりにしながら続けたいと思っています。

まぁ、なるべく毎日頑張るつもりですが。

 

どちらもコミック2巻が発売中です。

今年も続編が出ますので、宜しくお願いいたします(-||-)合掌

 

 

 

 

あ~、終わらない!

只今、最弱テイマー、ライトノベル7巻の修正中です。

が、追加部分があって上手く書けない!

なので、終わらない。

 

と思っていたらメールが。

異世界に落とされた ライトノベル6巻のプロフィールにあとがきかぁ~。

仕事が増えた。

 

なんとか、明日中には修正だけでも終わらせたい!

あっ、キャラのプロフィールも追加になった。

 

頑張ろう。

 

ん~、腰がやばい、痛い。

2022年、宜しくお願いいたします。

 

(o・・o)/~マタネェ