とりあえず、復活! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

(^0^)/ こんにちは

少し前より体調を崩しておりました。

ようやく、集中力が切れなくなった。

 

先週の中ごろから、小説の更新をお休みしてました。

季節の変わり目など、体調が崩しやすいので気を付けていたのに……o(;△;)o エーン

ダウン、しました。

 

今回は喉の痛みがひどかった。

何を飲み込むのも痛くて、痛くて(/_;。) ウッウッウッ

喉の痛みで起きるとか、初めてでした。

 

頭痛もありましたが、こちらは改善(=^^=) ニョホホホ

小説の続きを書いていても集中できました。

休む前は、本当に集中できず……脱字が大量発生してました。

 

喉の痛みは、何かを飲み込む時にちょっと好きッとする程度。

まぁ、大丈夫でしょう。

ただ、年々治りが遅くなっていると思うんですよね。

今回も、予想より1日多く休んでしまった。

自分で驚き、と言うかショック!Σ( ̄ロ ̄lll)

体力が落ちないように気を付けよう。

 

『異世界に落とされた……浄化は基本!2巻』の発売がもうすぐそこです。

本屋さんに並べてもらう時は、サイン色紙にサインをしてお願いしますと渡すのですが、

担当者さんからサイン色紙とサインペンが届きました。

1巻の時と同じように、一言何かを書こうと思うのですが、なかなかこれ!と言うモノがなく。

何とか絞りだしましたが、サイン色紙って照れます(〃∇〃) てれっ☆

もう少ししたら、サイン本も届きます。

これはもっと、照れます(//∇//) テレテレ

毎回、照れと戦いながらサインしてますが、本当にやばい。

あまり綺麗でない文字がもっと踊ってしまって……

せっかく予約してくれた方なので、綺麗に書きたいんですが……難しいですね。

 

あ~、来月になったら『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました1巻』のコミカライズも発売です。

オンライン注文特典とTSUTAYA特典のイラストの完成品を見ましたが、やばい可愛すぎ(^∇^ヘ)

多くの人が手に取ってくれたら嬉しいですが、今からドキドキです。

 

今日からなろうの小説更新を再スタート。

最弱テイマーがクライマックスです。

頑張るφ(..)カキカキ

 

(o・・o)/~マタネェ