ようやく、長文を討てるまでに回復 | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

(@^^@)/コンバンワ 

久々のブログ更新です。

今週はって違うな先週はず~っと風邪で寝込んでおりました (mー_ー)m.。o○ zZZZ 

今回の風邪は、ひどかった。

 

特に高熱になったために寒気が半端なかったです。

それに伴い全身の関節痛。

寝ようとしても、痛くて寝れなかった ~(>_<。)\ イタタ 

少し動くだけで ~(>_<。)\ イタタ 

寝返りで ~(>_<。)\ イタタ 

 

……寝れない。

 

今回は栄養ドリンクに随分と助けてもらいました。

リポビタンファイン。

少し体力をつけてくれるので、寝れる様になるんです。

これが無かったら今回は本当にやばかった。

アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ 

 

が、さすがに高熱が1日以上続いたからなのか、胃がやられた。

食べると気持ちが悪くなる。

しかも、頭がふらつく。

これが大変。

食べないと治りませんからね。

漢方系の胃薬と風邪薬とリポビタンファイン。

この組み合わせで、何とか長文を掛けるまでに回復しました。

途中、熱も引いて1日様子見て大丈夫と思ったので風邪薬を止めたんですが。

……風邪を見事にぶり返しました。

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ 

 

速攻寝て、落ち着いてから今回初めて体温測定。

で、38.5度

あれ? 

体感的にはもっと落ち着いていると思ったんだけどな~

寝る前よりかなり落ち着いたし・・・・・・。

まぁ、それから1日経過。

何とかブログを書いています。

手先に怪我があって打ちにくいが。

明後日には更新を再開させたいです。

明日は、用事があって体調がまだ不安なので様子見です。

頭のふらつきも、まだ治っていないしな。

 

早く元の生活に慣れるようになりたい。

とりあえず、風邪だと甘く見ては駄目ですよ。

今回の風邪は、本気でやばい

ギャアアアア ( > < ;)//