最弱テイマー110話のアップ アイビーやっちゃった! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

(^0^)/ こんにちは 

久々のブログ更新となってしまった。

少しわたわたしております。

その間に口の中の手術があり……口の中が大変。

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ 

荒れて痛いです (хх。) 

 

何とか治り始めましたが、出来た場所が悪かった。

治りずらい。

でも、ようやく上向きかな。

 

さて、今日の更新は『最弱テイマーはゴミ拾いの旅に始めました。』です。

110話のアップとなります。

ちょっと今までぎゅ~っと組織の事をしたので、ふわっと印象の話を。

ってjことでアイビーの秘密をちらほら、出しちゃいます。

いい加減、考えねば。

アイビーも私も !Σ( ̄□ ̄;) 

方向性を考える意味もあるので、真剣に ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!! 

って嘘です。

まぁ、これからの進みぐらいで活躍の場もありますが。

昔の存在は、あまり出張りません。

今回は、例外の予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと思う。

 

アイビーの過去をどうするか、悩みどころです。

候補がいくつかあるので。

((◎)_(◎)) 

 

明日の更新は異世界に落とされた……です。

頑張って今日中に書き上げるぞ~!

水曜日は、また忙しいです。

木曜日なんて、家にいる時間が少ない。

あ~今週を何とか乗り切るぞ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

 

 

それにしても、 (/0 ̄) ふぁ~ねむい 

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!