2024.6.9 ☁️→☔️


昨日の続きで早朝から作業開始♪


今日は曇りですが、夏は暑くて早朝作業じゃないと

厳しくなりそうです‼️



一晩配置を考えて・・・


テマリシモツケ ×2

ビバーナムステリーレ

ビバーナムジェミニ

ピペリカム

ブルーベリー ×2


宿根草は配置換えをする事にしました。


奥側は土を耕していたので植え付けは短時間で

完了♪


ブルーベリーは鹿沼土×ピートモス 1:1で植え付け

穴掘りと土作りが大変なので一つ完了したところで

ひと息つきました💦


今年は花芽を全部とったので今年は育成になるんですが、急遽植え付けられる事に😅


苗は以前植えたダイソーのかごに植えた元気な子を

選んで形を崩さないようにそ〜っと植え付けしました。





二つ目を植え付けをして


ウリンのすのこに鉢植えを置いたあたりで


雨が降ってきたので本日は終了‼️



2mと1mをつなげてレンガに置いてみましたが


また直線的な感じになってしまいました💦


もう一枚あるので


置き方とレイアウトを考えないとですね😅