2024.5.14


雨が一転して良い天気になりましたね☀️


玄関前の ジ・エンシェント・マリナーが

開花しました♪





本日通院の待ちが短く済んで早く帰宅できたので、花壇の整備をしました。



以前切り倒したコニファーの切り株を隠すため


石やレンガでわちゃわちゃしてるので


どかして整理、整理 🧹




何か植えるにしてもやはり切り株は邪魔になってしまうので、切れるところまで切る事にしました。



掘り下げれるところまで掘って切る事にしました。



下に行くほど太くなってしまっていて

なかなか手強いですね・・・


抜根となると相当な労力が要りそうです😅



切断‼️


15センチくらいは切れました💦



常に活躍している電動ノコギリ


良く働いてくれてます🤭