雨の四国地方です

そこまでぬくくないけど、そがいに寒くもないです


各局ドラマが始まってますね
とりあえず1話を観てます、よっぽどでない限り

そこから淘汰していく、淘汰しなきゃ時間がどんだけあっても足りねえ 目高一平です。


プラダを着た悪魔みたいなドラマとか、ウォーキングデッドみたいなドラマやってますね

キライじゃない笑い泣き


1話を見て、時間を忘れるほど見入ったら合格です、最低でも15分までに面白いと感じないとやめますウインク


菅野美穂があんなにウザいと感じるなんて、菅野美穂好きやったのになぁ〜、てことで今期のドラマ浜辺美波も不合格やなぁ


あくまで
勝手な主観なので、気にしないように爆笑



さて、福袋小出しシリーズです

多分、コレが目玉商品なのかな?キョロキョロ
と思ったのですが

その名も「龍刃」りゅうじんと読みますニコニコ


袋の名前見て、全く知らねえ笑い泣きと思いました

すぐググった

なるほろ
龍の瞳と青蝶の交配のメダカだそうです

星田メダカさんのヤフオクでもチラホラお見かけしますね

ええ値段になっとります笑い泣き


さて、そんな人生初アルビノ


まだ若魚ですね
目が赤いのね
ヒカリ体型なのね

ヒレも写り方で青くなったり
プラケース内で写真撮るの難しいです
なんだか微妙ですチュー


オス?
ヒレがこれからビロビロ伸びるのかな?
知らんけどチュー


メスはヒレも遠慮がちですね


寄り添ってるので愛らしいですラブラブラブ



写り方でヒレが青くカッコいい爆笑


最近は
水槽で横見を楽しむメダカも増えてますかね?
これは そういったメダカになるのかしら?



まぁ、よく分からんけど
こんなん手に入ったので

飼いますよ!増やしたいですよ!
出どころは完璧だと思うので
なんの文句もないでしょうねおねがい

もう少し成長したらちゃんと写真撮りたいですね照れ

ヒレがビロビロ〜トゲトゲ〜ってなるの?かしら?それを水槽で鑑賞するの?みなさん?

そういやアルビノやった、なんか気をつけないけんのやろか、割と腹パンパンになるほどエサ食いもええけん、産卵まで持っていけると信じてる 目高一平でしたグラサン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村