皆さ〜〜〜〜ん〜〜〜☆








こんばんワイン🍷






あと、4日ほどで、、、


メリークリスマス🎄🎁🎅❣️


あっとゆう間だなぁ〜〜☆




乾燥が気になる、この季節❗️


お風呂上がりは身体を拭いたら〜〜✨


すぐ‼️ 化粧水を叩き込む❗️❗️


美意識✨ 高め系男子❓



いや、、



美意識✨ 高め系❗️メダカ野朗‼️

























作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️








 以前、ブログにて星田めだかさん作出の✨✨

 龍の瞳 × 青蝶 ( F4個体)

 星田めだかさんから名前を付けてくれないと、剛腕ラリアットが飛んでくると脅されたので、、

 命名させて頂きましたよ〜😘❣️

 『    龍刃 』 リュウジン



 ☆  ☆  ☆   龍 刃 ☆  ☆  ☆


龍の瞳と青蝶の掛け合わせ個体という事ですので、龍の瞳の龍という文字を取り入れまして☆

  ヒレ長やロングフィンを龍の牙や爪などに見立てイメージしまして、龍刃と命名させて頂きました😊✨✨



 作業員®️も、特上種を星田めだかさんから😘✨お譲り頂きまして、F5個体もたくさん匹数を取っております😊✨

 アルビノですが生存率も高く、固定率も高く、光体型で☆アルビノで☆ヒレ長で☆体外光も出て☆ヒレ光などなど〜、

オプション盛りだくさんですね♪



 
 以上☆

 星田めだか作出、龍刃でした🐉


 近々、舞めだかからもリリースさせて頂きますわよ♡

本日もご覧頂きありがとうございました👩‍🌾❤️

ポチッと❣️ 応援よろしくお願いします🙏💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※現在、店舗営業はお休みとなります※
※今シーズンの無人販売は終了しました※

舞めだかヤフオク出品商品👉こちら

舞めだかウェブショップ👉こちら

舞めだか公式LINEアカウント
友だち追加
ご登録よろしくお願い致します😊

セール情報やイベント情報、
ウェブショップ更新を
いち早くお届けします💌

たまにLINE@配信販売も・・・❣️

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加





☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
直売所店舗にて導入しましたー🙋‍♀️💓