暑すぎるメダ活 | りゅうとめだか

りゅうとめだか

めだか大好き、中学一年生の【りゅうと】です!
父と一緒に改良めだかの飼育をしてます。

夢は、オリジナルの改良めだかを作ることです! 

よろしくお願いします!

ども、りゅうとの父です。





とうとうきてしまいました、猛暑。

今年は発泡スチロール容器飼育を増やすなど対策してますが、暑すぎて水替えは夜に息子と懐中電灯つかいながらやってます。蚊にさされながら💦










息子に撮ってもらったダイアナ妃のF1

すごく良い仕上がり😀


ただ、7匹中すべて♀😭

幸い室内で親の♂がいるので、そちらとかけ戻そうかな。



みゆきだるまちゃん爆笑


かわいすぎます。今産卵してるメダカはダルマ率が高いと思うので期待してます。


りゅうとは部活にテストにと自分よりも忙しいですが、きちんとメダ活もしてるので元気ですよー爆笑