ゆーゆーひめさんからのプレゼント第二弾(めだかの卵)着弾! | りゅうとめだか

りゅうとめだか

めだか大好き、中学一年生の【りゅうと】です!
父と一緒に改良めだかの飼育をしてます。

夢は、オリジナルの改良めだかを作ることです! 

よろしくお願いします!

ども、りゅうとです。

https://ameblo.jp/yucoyuco666/entry-12855627980.html



先日、ゆーゆーひめさんからのプレゼント、第二弾、めだかの卵が到着しました!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


受け取るのが遅れてしまい(申し訳ございません🙏)心配したのですが。。








無事でした!針子に10匹くらいなってまして、皆無事に元気でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



禅スワローです♪



猛暑に備え、発泡スチロールにて育てることにしました。大切にそだてたいと思います。






ゆーゆひめさん手作り産卵床、さっそく使ってみたところ、もう卵つけてます!


ちなみに卵つけてくれたのが。。



ひげメダカさんからのプレゼントのネプチューン、通称ひげチューン、産卵開始しました!爆笑爆笑爆笑爆笑

ひげチューンの子供をゆーゆーひめさんの産卵床でとってますニコニコニコニコニコニコニコニコ


もう一つの産卵床は。。









こちらはサファイア松井ヒレ長のF1個体でとってます👍
もう卵をうみはじめてます飛び出すハート
頭部の青ラメが強くなってかっこよくなってきましたラブ


青容器で飼育している方。

地色が黒いので青ラメが際立ちますニコニコ



ゆーゆひめさん、本当にありがとうございました!
大切に育てます照れ

おまけ




ダイアナ妃


子は割といい感じにラブ


ではまた口笛