産卵シーズン到来!(・∀・) | りゅうとめだか

りゅうとめだか

めだか大好き、中学一年生の【りゅうと】です!
父と一緒に改良めだかの飼育をしてます。

夢は、オリジナルの改良めだかを作ることです! 

よろしくお願いします!

こんにちばんは(*´∀`*)

暖かかくて過ごしやすい気温でしたねニコニコ

メダカも元気いっぱいです✨
(ΦωΦ)フフフ… よしよし(・∀・)

晴れが続いて気温も高い! ここが勝負ですねチュー


紅華

黒みゆき

そんな春の陽気に誘われてどんどん産み始めましたよー👍



黒みゆき

カイジ 一番産んでました😆
足軽大将

楊貴妃 

分かりにくいですがたくさんついてます爆笑爆笑

産卵シーズン到来ですね(ΦωΦ)フフフ…

他にも





黒みゆきの針子を大きいところに移したりしました。 しかし黄砂かな?水面がなんか汚いですが元気そうなので多分大丈夫😅(だと思う…)

大きくなってほしいです✨

では、また(^o^)