6月の備忘録♪ | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

梅雨の6月も今日で終わりです☔️

今年の梅雨は梅雨らしいです☔️

カラッと晴れる日がなく梅雨空が続いていて、局地的大雨が多いように思います。



まずはお昼休みのランチスプーンフォーク

中華丼は野菜たっぷりで美味しい😋




@@咲とランチスプーンフォーク

「天津飯の店 てん」唐揚げはまさかの大きさで、残りは持ち帰りました💦



6月9日はロックの日マイクギタードラム

藤井フミヤさん40周年記念ライブ最終日マイク

武道館にFFが集結キラキラルンルン

@@私はお家でwowwowライブ楽しみました😊


 


お昼休みのランチスプーンフォーク

「台湾料理鴻福楼」ご飯多いけど、麻婆豆腐が辛かったので、全部食べちゃいました😆




お遍路旅で結願の後、「CoCo壱」へ🍛

@@私はシーフードカレー🦑






「手打ち麺屋おおしま」でUDON割り箸

@@パパが時々食べたくなるようです。



@@パパが関東で買って帰った「未来のレモンサワー」🍋関東方面にしか売ってないようです🥃

プルタブをあげると蓋が取れて、スライス🍋が一切れ入っていました。


6月最終日は「多田製麺所」でランチ割り箸

@@パパのつけうどん割り箸


@@私のあいのりうどん割り箸

そば1玉、うどん1玉☝️つまり大なので、食べ兼ねた笑

熱いのにしたので、柔らかで細麺でした。

そのままにしたら良かったかな。

日曜日お昼前にも関わらず、@@私の注文でそばは最終だったみたいです。後から後から来た人のそばは終わりましたと言っていました。


明日から7月。@@子供達は自立の月になるので、生活も少し変わるかな!?