5月@@空汰トリミングと備忘録♪ | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

5月は何かと行事があり、気がつけば6月になっていますが、5月の備忘録残しておきます📝


あっ、今日は6.9の日マイクギター

40周年記念ライブドラム

最終日@@わたしは、お家🏠のテレビの前で楽しませていただきました♪

画面の向こうで盛り上がっているのが伝わりましたよ炎笑い会場がキラキラしてて、フミヤさんからこんな風に見えてるんだと思って観てましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

フミヤさん、ナオちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした🙇‍♀️

今日の武道館ライブは、セトリが何ヶ所か変わっていたり、曲が増えたりで30分ほど長かったですねキラキラ

皆さんのブログでまた楽しませていただきます♪

今はwowwowオンデマンドで観ながら、書いています♪

結局、WOWOWもう1年くらい続けてますが、そろそろ解約するべきか💦



さて、備忘録、備忘録📝

まずは、@@空汰のトリミングハサミクシ

before






😆😆😆😆😆😆😆


afterハサミクシキラキラ


@@空汰君!!脱いでも凄いんですが💦

この夏ダイエット頑張ろグラサン





宇多津へプチ出張🚎のため、「めりけんや」でランチ割り箸

この日は5のつく日のため、(先着100人)ちくわ天が無料👛




会社の倉庫市がありました👞

キッチンカーも来てくれてました。

「からあげ 鶏kei 」のから揚げ買って帰りました。

冷めても美味しい、九州鶏。写真ないですが、美味しかったです🐔

「雨やすみ」の瀬戸内レモン🍋ジュースも美味しかった🍹



@@パパと買い物帰りに「うどん元気」でランチ割り箸

UDON屋さんですが、そばもラーメンもあります。

あえて、二人ともそば割り箸