三木まんで願 | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

10月28日三木町のお祭り祭

「三木まんで願」に行って来ました。

@@咲と一緒です。

18時前には車も駐車する事ができました🚗


今年も@@パパと@@晴も獅子舞に出ると言うことで。

サブステージには間に合わず。

メインステージを見る事ができました。




屋台は奥まで沢山ありました。

@@咲がイカ焼きとぶどう飴が食べたいと言うので、やっと一番奥の並びでイカ焼きテキ屋さんを見つけましたがま口財布


イカ焼きはゲソが400円🦑中が600円🦑大が丸ごとで1,000円🦑  中サイズを注文🦑

大タコ焼きも🐙食べました。


ウロウロしていると、大獅子の時間🕰️

「鰐河神社」


「氷上八幡神社」


「天野神社」


「天野神社」















最後は花火花火





例年通り、駐車場まで歩きながら、花火を見て帰ります花火


@@晴は、今日休みを取っていたのでお昼買い物ついでにランチはUDON割り箸


「こだわり麺や」


秋祭りもこれで一段落です祭