空汰トリミングと1月の外食備忘録♪ | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

2023年も1ヶ月が終わってしまった凝視

今年の冬は予報通り寒い❄️と思ってる今日この頃です。


1月の終わりに@@空汰トイプードル君のトリミングに行って来ましたクシハサミ

今回もbefore



afterキラキラ

あ、耳の毛は寝癖ではありません。

ファンヒーターの前でいるので、なびいている所ですダッシュ




昨年は入らなかったのに、@@空汰も今年は寒いのか時々入って寝てますグッ


このおやつを入れている球型オモチャは、飽きずによく遊んでいます🎾





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


宇多津へ仕事で行った時のランチスプーンフォークは「つるぎ」

これでワンコインがま口財布


会社の人におごってもらったある日のランチラーメン

天津ラーメン🍜


10年に一度の寒波がやってくると脅されて、UDON県は雪☃️降らず、翌日に粉雪が少し積もっただけ❄️

だけど、大雪で災害に見舞われた方にはお見舞い申し上げますショボーン

@@パパもあのニュースになってた阪神高速の渋滞に巻き込まれていたそうで、翌日は帰れず関東に泊まりとなっていました❄️


1月は「はま寿司」の誕生日8%割引きクーポンがあったので、@@パパと2人で外食しました🍣

カウンター席に座ると、各自にタッチパネルが設置されてて、自分のペースで注文ができるようになっています。お会計金額も出てくれるのがいいですね👛


翌日「とらまる製麺 醤油ラーメンあられ」でランチラーメン

@@私は、醤油ラーメン🍜850円。

@@パパは、ランチセット950円(コーヒー付き)。

唐揚げやチャーハンを味見させてもらったけど、美味しかったですラーメン

1月の高松のPayPay割引をあと少し使い切るために、シマダヤへ買い物に行った帰りに寄りました🚐


さて、2月が始まりました!

明後日から始まるフミヤさんの「Special Love Song」大阪に参加します♪

あと少し、楽しみですルンルンルンルンルンルン