牟礼のドッグラン♪ | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

6月の最終の日曜日に、@@咲夫婦が遊びに来ました。

トリミングはまだ1ヶ月先なので、@@空汰の顔まわりのカットをしてもらいましたハサミクシ

久々にカットしてみて、ジッとしてる@@空汰に驚いていましたハサミ
さて、お目目パッチリ目となったので、ドッグランに遊びに行きます。
たかまつせんいち様のブログで知り、牟礼にあるドッグランに行ってみました!

今日は@@パパは仕事でいないので、3人と1匹で
「88」



各種予防接種済み証明を提示、入場手続き完了です。

とりあえず、1日(500円)で利用させていただきますしっぽフリフリ

1ヶ月から利用できるお得な定期カードもあります。

ドッグランの費用は、お遍路さんの休憩所として利用されるそうです。

@@咲に遊んでもらいました。若いっていいわあーしっぽフリフリ


アジリティの経験があるので、@@空汰君難なくJUMPを楽しんでおりますしっぽフリフリ






レトロ電車20形23号

お馴染み、琴電ですよね🚃
係の人に声を掛けたら、中に乗車できるようです。


全天候型ドッグランもあるので、雨でも利用できるのが嬉しいですね。


アジリティが沢山ありますねダンベルジェットコースター



@@咲の専門学校時代に@@空汰とコンビでアジリティ練習、試験した日々を思い出したかな⁉️



お腹がすいたら、場内には飲食店があります🍕
「大町ピザ」


生ハムやピザ2種レギュラージュース
ピザはメニューに無い、乗せてほしい物をリクエストしたら、トッピングして焼いていただけましたピザ

受付では、たこ焼きなどのテイクアウトもできます。
敷地内には焼き鳥屋さんもありますたこ焼ピザ
こちらは夜も営業しているようです。
その他カフェも有り、今度利用してみたいと思いましたパスタサラダ


何時間いても、出入り自由なので、また外のドッグランに戻りましたトイプードル

階段に何度も登る@@空汰。
なかなか、ワンコ達と打ち解けないのですが、流石に長居したら、ワンコらしく挨拶していましたトイプードル









曇っていたからと油断してたら、思いっきり日焼けしていてガーン
4時間くらい、1日楽しませていただきました♪
毎日多くのワンコがドッグランを利用しています。
また、遊びに行きたいねウインク


夜は、久々の外食で「はま寿司」

よく遊びましたルンルン