梅雨入りからの初給料プレゼント♪ | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

先月の藤井フミヤさん「ACTION」ライブから、 
2週間が経ちました🗓

コロナ禍の中で、心配でしたが変化無く過ごせています。


5月から最近までにかけての、備忘録を残しておきます鉛筆
今年の梅雨は例年より早く入ってしまいました雨
でも今のところ、それほどジメジメ感を感じません。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


@@晴の初給料で、前から欲しかったオーダー枕買っていただきましたベル
母の日には👛ミニ財布も買っていただきましたプレゼント
@@晴、ありがとう😊
社会人おめでとう🎉

枕はもう何十年も使っていたので、初めてオーダーで作ったのを使用していますが、お店の方の言った通り枕が合うと、今度は腰の方が少し違和感があるようになったので、布団の方も買い替えようかと思います。


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

@@パパは、Air Podsを初給料で買って貰ってました。



4月の終わり頃にネット注文した、ランドリーチェストが5月の終わりに届きました。
組み立て家具を組み立てるのは初めての@@私うずまき

最初から、おぼつかないアセアセ
お休みの日に半日ずつ使って組み立てました。

最後の仕上げはやっと@@パパが手伝ってくれました。



1ヶ月ぶりの土曜出勤日。

ボランティアを終えて、久々のランチラーメ 

中華丼は安定の味グッ


その前は、N -BOXの9年目車検。



代車に、新型N-BOXを貸してくれるのは、策略?

いゃあー。そりゃあ良き良きですね♪

エンジンボタンを押した時の電子音、乗り心地といい、新型にはかないません。


新型車🚙欲しいけど、まだ買えないし、まだ旧Nちゃんに頑張ってもらいますキラキラ


@@晴、よくお知り合いに船釣りに連れて行ってもらいます。

前は、鯛でしたが、今度はヒラメ🐟


「初めての鯛釣り🎣」

どちらもお刺身や煮付けにして頂きました照れ
@@私は捌けないので、@@晴がね。


もう何年も前から、近所で見かける
キジ






キジは飛ぶのが苦手なので、歩いてウチの田んぼから、家の前を通り、裏の道へ抜けて移動してるようで、この前ちょうど家の中から目撃キラキラ

家族が信じないので、動画を撮りましたスマホ

黒っぽく見えますが、カラスではないです。

「ケンケン」って鳴くので、すぐにどの辺りにいるのかわかります。



会社の方のお父様の個展を鑑賞させていただきました。画家さんは昨年、お亡くなりになられていますが、会社に飾られている絵とは違った印象の絵も沢山ありました。




@@パパと買い物に、出てお腹が空いたので、近くにあった「ことひら製麺」でUDON割り箸

こちらは、お惣菜や漬物などがセルフサービスで食べ放題。UDONはぬるめでした。

自粛期間の最後のお弁当🍱梅雨時期に入り、テイクアウトは終了してしまいました。




@@空汰も梅雨に負けず、元気な6歳を過ごしていますトイプードル



今週、@@晴からのLINEを見てビックリびっくり
会社の駐車場に停めていた自家用車にいつも出入りしている運送会社トラックがぶつけたそうなガーン
新車もうすぐ2年になります。大事にしていたのに散々です。
同じ今週に、たまたま自宅に帰ってお昼ご飯を食べていたら、会社の先輩がUDON屋さんで食べていたら、自家用車を隣の車にぶつけられたのでもう一人の先輩を迎えに来てほしいと📱
@@パパも、仕事でぶつけたかもしれないと疑いが…

一体どうなってるのでしょうガーン
つい、先日も母が事故をしたと連絡があった所。

@@私も気をつけないとショボーン
くれぐれも安全運転で過ごしましょう。(内、2件は乗っていませんでしたが、何が起こるかわかりません)
怪我が無かったのが、幸いです{emoji:char3/022.png.ニコ}