いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
世界を変えるファッションショーモデル
美道家 Hitomiです。
🌳本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします🌳
将来何に(職業)なりたい?
よく小さな時には聞かれました。
私は保育士になりたかった〜
昔は夕飯まで『ご飯だよ〜』って言われるまで
近所の友達や学年を超えて
缶けりかくれんぼや
ドッチボールや
道路や空き地で遊びました。
その時に年下の友達や
大きい人が小さい人の面倒をみる。
その時から、幼稚園の先生になりたかった。
我が家の娘は「飴になりたい」
「働かないカッパ!」
今では美道家となり、人生を豊かに過ごしています
貴女も美道家と一緒にボランティア活動ができる

あの!美道家たちがしている
地球や人、動物のためのボランティア活動が
貴女もできる😍😍😍
我が家は娘とボランティア活動家
美道をあゆんでます。

ダウン美道家 Ayumi 

身を美しくすると何故か輝き出した✨
あんなに自信がなく、私の後ろに隠れて
しまうような彼女が自分自身の舵を
自分で操る✨

ダウンおまけ 8歳のお誕生日。歯が抜けてる

ダウン初めての
 世界を変えるファッションショー
そして昨年
ダウンラブラブお嫁さんになりました😍



すべてに「自信」が持てずに
皆と同じ事をしていても何だか孤独感や
さみしさがありました。

何で私は
何で私だけ
同じように頑張ってる
「はず」なのに
そこを補うように 
「資格」を取得したり

家族の話しを
「聞く役割」だと思って育った私は
本当は「私の話しを聞いて」と気付いて
カウンセリングを受けたり
ヒブノセラピーを受けたり様々な事を経験。

「聴いて」頂く事で前を見る事ができ
いつしか産業カウンセラーの資格を取得
キャリアコンサルタントの資格も取得
アサーティブネス・交流分析
そして、ヒプノセラピストにもなりました。

2020年1月に出会い大切な仲間に
誘って頂いた「美道」
今までの「自信」が
「自神」と変わりました。
それは、様々の経験は「宝」となり
今の私に反射をしている事
2020年世界を変えるファッションショー
モデルとしてデビュー。

自分の生き方が娘達や孫へ
自分の後ろ姿が写し鏡のように
誰かに生きていく勇気になってくれるなら
どんな「資格」より尊い事だと思い

🌷世界を変えるファッションショー
サポーター・モデル・ボランティア活動家
として歩んでます。


こちらから

 




☆☆素敵な女性へご案内です♪☆☆
〜選ばれし女性だけがみられる
  素晴らしいセカイがあります〜

『芸能界の常識は
    一般の世界では非常識。』

一般に出回る常識とは『真逆』の知識や知恵は、私の人生をあっという間に好転させました♪

【ホームレスから芸能界で成功した!】
100名のモデルや俳優、歌手、アーティスト
を発掘した!凄い創業者様直伝!

以前の私のように人生迷子の女性に、
その知識や知恵を伝えるこのボランティア
活動が、私のライフワークになっています♪

『美道家のボランティア活動』は
世界を変えるファッションショーを
はじめ、メイク講習やトークライブ、フラワーアレンジメントなど様々、全国各地、東京や大阪、神戸、滋賀、 
名古屋、松本などにて開催しております。
☆セカンドハウスも多数所有☆

現地に来られない方でも
お家でカンタンにスマホで
視聴や参加できるものもあり、

〜子育てママの心のビタミンになる情報〜
♦︎完全紹介制♦︎無料♦︎
お陰様で400名を超えるステキな女性に
ご参加頂いております♡〜


貴女もボランティア活動家になれる♬ 
美道家への道!まずは、スマホで好きな時に、ボランティア活動を学べます♬  無料だから嬉しい♪

ボ ラ ン テ ィ ア 活 動 家 で あ る 美 道 家 た ち は、
「 あ っ た ら い い な ♪ 」を 実 現 さ せ 続 け て い ま す。

私は美道家という職業が大好きです!

職業と言っても、ボランティア活動。

人や自然の為に良いことをする!

それが、もっとも好きなことで、
最高に楽しい!

毎日が心地良く、
幸せと感謝が絶えることはありません。

そのお陰様で、

たくさんの良縁や良運が与えられるようになりました。

そしてそれは、今さらに、加速しています。

「でも、いったい、
その楽しいボランティアの資金はどこから出ているの?」と声が聞こえてきそう!笑

私の場合、
資金源はパートに出てます。
そして、たくさんの趣味を楽しんでます。

娘の結婚式💒に

ゲストの皆さまへお贈りした

フラワーソープ


ダウン人生初の
 フラワーソープでブーケを作りました。

だから貴女にも伝えたい!

たとえ今資金がなくても、
苦しい状況でも、大丈夫!

とにかく、

今の自分の置かれている状況や人生が
どんなに悲惨で過酷な状況でも、

そ・れ・で・も、

あ・え・て 、

だ・か・ら・こ・そ 、

人や自然の為に、ボランティア活動をしたい女性の皆様へ!

できることは必ずあります。

あなたもボランティア活動家になれます!

私たち美道家は、
いつでも美しくやって魅せ、
輝いて生きて魅せる!それがお仕事です。

私たちの背中を見てほしい。

GRAND BATTEMENT

私たちは女性の基本となる生き方を
常にやって魅せています。

詳しくはコチラ↓↓↓✨

【貴女もボランティア活動家になれる♬美道への道!】- 2/28〆切!-





ダウン素敵な素敵な美道家の皆さまです。






 





美道家オフィスが入るビルダウン


お知らせです!
あの世界を変えるファッションショーⅢ
なんと!熊本へ上陸


素敵な子育てママは

えーんなかなか、子ども優先でうさぎのぬいぐるみ
自由になる「お金がない」ハートブレイク
新米ママは、出産を機に仕事をやめて
家計のやりくりであたふた🥺
してませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先で歩く
自由になる「時間がない」ハートブレイク
新米ママは、時間に追われ🏃🏃
ミルクの時間だぁ〜🏃
習い事のお迎えだぁ〜🏃
ご飯をつくらなきゃ〜🏃
忙しく追われませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先でハイハイ
自由になる「余裕がない」ハートブレイク
新米ママは、目配り・気配りで
フル回転!じっくり座って勉強!
なんて〜あ〜寝たい〜
って余裕なく過ごしてませんか〜??

そうそう、私ばぁ〜ばも
そうでした〜
で!立ち上がったラブラブラブラブハイハイ立ち上がる

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に 

ご視聴頂けます。

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と

大好評です!

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキドキドキ

 R world 


そしてびっくりびっくりびっくり

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキ R world ハチ

アップ

気になる方はこちらから 音譜


好きな時に♪ 好きな場所で♪ 

一人でコッソリと♪

し・か・も 無料♪な事って

ワクワク💕


人見知りの女性には、

「一人で視聴できるのが嬉しい♪」と、

大好評を頂いてます!!!

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の

 『 R 』 を取って R world 』

Hitomiばぁ〜ばは
感謝と笑いが止まらない毎日を過ごし
そして、ボランティア活動を
させて頂いてます。


大地に奉納する為の美しさは

豊かな人生を創造する


THE BIDOHな女性達は、
それぞれの使命に従い
お花が美しく咲くように、
今日も世界一美しく輝いていますピンク薔薇

最後までお読みいただき

ありがとうございます✨


世界を変えるファッションショーモデル
ボランティア活動家🌹
美道家 上田ひとみ