メダカです

昨日、父の3回忌にて
地元に帰省してきました

以前、過去記事で書いたのですが、
唯一私のブログでは
未だにこれだけが突っ走る
同じバスを利用…

DOOR to DOORで考えると
高速バスは、新幹線と違い
絶対ラクなんです

新幹線の最寄り駅まで
迎えに来てもらう必要がない!
都内からも東京駅や大宮駅まで
行く必要が無い!
(私は長野出身です)
 
そして、私が降りる高速バスの
バス停の下には
温室栽培の花や野菜、
地元野菜が廉価で販売されてる
 
がありますラブラブ
 
私には道の駅的な存在です😄
 

 

このニンニク見つけたときは
ガッツポーズを心の中で
しておりました


今はいちご狩りで賑わってます
長野でいちご狩り…不思議

 

今回も!

往復無事に戻ってきました

バス会社の皆様

いつもありがとうございます

 

父の3回忌の話は

どこやねん…