カルガモくん☆ | キラピチ生き物日記

キラピチ生き物日記

君たちの瞳のキラキラに みんなが気づけばいいな
気づいた人はその分 きっと幸せになれると思うんだ

公園の池で水鳥くんたちが戯れる風景って
なんて平和なんでしょ~っドキドキニコニコ

鳩は平和の象徴って言われるけれど、
その点、このカルガモくんたちも負けてはいませんよネドキドキべーっだ!

彼らがプカプカと泳ぐ姿を静かに眺めているだけで、日頃のモヤモヤが
スーッと・・・穏やかにリセットされていくような気さえしてきますニコニコ

カルガモ


岸辺にいるのはつがいでしょうか~音譜

後で写真を見たらゴミが写り込んでました・・・うーんいけませんねぇ。。。爆弾
ハートマークを置いてゴミは隠しておきましたっビックリマーク

カルガモ
カルガモ


↓クチバシをパクパクパク・・・食べ物見つけたのかな!?

カルガモ


↓前に進み出て、池にザブーン波 ( 写真、クチバシが切れました得意げ汗 )

カルガモ


↓木の上のスズメくんたちも、のどかな風景作りで一役かってくれてます。
まるで、木についた実たちのようですリンゴ

スズメ


↓で、コッチはホンモノの実。スズカケノキですねー。
葉がすっかり散り果て、実だけになった寒そうな姿がまたアートクローバー

スズカケノキ



皆様の周りにも、こういう平和な風景、たくさんあるのでしょうねぇ~音譜

カルガモくんたちって、出会う場所が大自然の中でも、公園でも、お堀でも、
いつでもどこでも、いつも通りのカルガモくんでいてくれるんですよねーーラブラブ!
なんだか安心させてくれる鳥さんですニコニコラブラブ

それでは、みなさま、ステキな一日をお過ごしくださいドキドキ