稚魚くん里子に出る | キラピチ生き物日記

キラピチ生き物日記

君たちの瞳のキラキラに みんなが気づけばいいな
気づいた人はその分 きっと幸せになれると思うんだ


稚魚くんの里親さんが一人決まったよクラッカー

昨日が引き取りの日だった。

稚魚くんを里子に出すのは初めての体験。

嬉しいような切ないような、チョットだけ誇らしいような。。。

そんな、なんともいえない気持ち。。。得意げ



百数十匹の稚魚くんの中から、里子に出す14匹をすくった。

引き渡すための小さな発泡スチロール箱に入ってもらった。

箱のフタを閉める前の状態がコレ  ↓  ↓  ↓


ダフニアンが飼っているメダカくん-里子に出る直前1



本人たちはあいかわらずのトボケた表情、まるで他人事。。。(笑)

    

ダフニアンが飼っているメダカくん-里子に出る直前2



「どっか行くの?まあ僕たちはエサさえもらえればいいんだ」みたいな・・・むっ


ダフニアンが飼っているメダカくん-里子に出る直前

          キョロっ  スィーーーーー~ッ!


このままフタをして里親さんに手渡ししたよ。

「カワイイ~、カワイイーッ!!ラブラブ」を連発して喜んでくれた、ヨカッターニコニコ

稚魚くんたち、大切にしてもらえそう音譜

シアワセになるんだよ~!