「卓球 伊藤美誠 パリ五輪 平野美宇と代表内定かけた全日本選手権を前に“優勝する思いで”」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 卓球のパリオリンピック女子シングルス代表をかけて全日本選手権に臨む伊藤美誠選手が24日に取材に応じ「自分ができることをすべてやり、優勝するという思いでやっている」と意気込みを語りました。    記事以下↓

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240124/k10014333441000.html

 東京 渋谷区で行われている卓球日本一を決める全日本選手権は、パリオリンピックの代表選考レース最後の大会です。

 女子シングルスでは、早田ひな選手が代表内定を確実にしていますが、選考ポイントで2位の平野美宇選手と、3位の伊藤美誠選手の差は34.5ポイントで、逆転の可能性もあります。

 26日からの試合を前に、伊藤選手が取材に応じ「ほかの選手のことは考えず、まずは自分ができることをすべてやり、私が優勝するという思いでやっている。勝ち上がってきた選手に勝っていくというのを目標に、練習をしてきた」

と話しました。


 記事内にパリ五輪卓球代表選出のポイント用件などが詳しく載っています。

[http://www.heart-wing.com]