「”ご報告”」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 サンド富澤氏の尿路結石にまつわるお話です。
 たいへんでしたでしょうが、詳細な報告に笑っちゃいました(^。^;)
  記事以下↓
 よくぞこんな物が痛みもなく尿道を飛び出したものだ。

長かった。

医師に聞くと、石が出るまで2年かかった人もいるという。

9ミリの石は半年かかってやっと外に出てくれた。

釜石の後に結石が出るという、石繋がりなのか?

良かった。

一つ悩みの種、いや、石は解消された。

しかしまだ3ミリの石が膀胱まで降りてきていない。

テレビからはLiSAさんの『炎』が流れている。

闘いはまだ終わらない…。
【原文のまま】

 尿路結石は厄介ですが、3ミリのほうも少し時間はかかりそうですが出てきそうですね…また、ブログの報告を楽しみにしています。
[http://www.heart-wing.com]