「ママ友クラスター!?ホントに…」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 「ワイドショーで極楽とんぼの山本(圭壱)さんの生配信番組でクラスターが起きたっていうのを見て、『ああ他人事じゃないな』って思いましたね。それこそ“軍団”っていうくらいだから、結束は強そうですけど…。もしもボスママみたいな人から号令がかかったら断れないじゃないですか」… こう言って、都内在住の30代女性Aさんが思い浮かべたのは7月に行われた「ママ友ランチ」の光景とは…👀‼️
 記事以下↓
https://asagei.biz/excerpt/19559

 食事中の会話は、唾液の分泌量が増える分、飛沫感染のリスクが高まると言われています。

 飲酒によって、声が大きくなったり、距離が近くなればなおさらですね!

[http://www.heartwing.co.jp]