「経済優先!?緩和して大丈夫!?」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 我が国のリーダーたちには、経済再生優先論者が多いようですね…
 
 経済再生のために前倒しででGO TOキャンペーンを繰り広げ地方にクラスターをもたらした最中に、今週にはどうもアジア諸国とのビジネス交流や帰国制限の緩和が始まるようですね👀‼️
 
 入国緩和する方針を科学的根拠も示さないままに、国内の感染拡大さえ落ち着かないなかの緩和で、変異した新型コロナ(武漢肺炎)の感染に伴う規制や自粛に苦しむことにならなければいいのですが(´-ω-`)
 
  全く次から次へと物議を醸すような政策ばかりを突き付けてくる国政ではないでしょうか!?
 (オリンピックを是が非でもやりたいがために無理に進めているのでは…(・・?と感ぐりたくなります。)
 
 みなさんは緩和に対してどう思いますか?
[http://www.heartwing.co.jp]