「豪雨にはお気をつけください!」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 "およげたいやきくん"♪ではありませんが…

 毎日、毎日、全国のどこかしらで雨…それも凄い量で、もう1ヶ月近くになり連日の土砂崩れ警報
や、思いがけない山崩れ・崖崩れによる尊い命の犠牲者が出ていてたまらないですね(T-T)

 九州はボランティア活動も動き出したものの…まだまだゴミも大量で処理できないような様子…まして被災された家のかたがたは大変でしょうね(;゜0゜)

 1日も早い復興をお祈りいたします。

 みなさん同様に昨日一昨日とさいたま市の我が家も滅多にない土砂降りで、土地の低い所は道路が小川のようになって一瞬驚きました!

 新型コロナ(武漢肺炎)と共に細心の注意を払って欲しいと思います。

 連休明けの気だるさはあるでしょうが、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ(^_^)/
[http://www.heartwing.co.jp]