「鳥居みゆきさんの世界禁煙デーのワンショットがネットで反響❗」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 お笑いタレントの鳥居みゆきさんが31日、タバコをふかすオフショットをインスタグラムに投稿しました

 「世界禁煙デー」であるこの日にあえて紫煙をくゆらすというメッセージ性が強い1枚に、ネット上では「実にカッコ良い」「天の邪鬼な性格なんや」「タバコはやめましょうね…」と賛否両論がそれぞれ上がる事態になっているそうです。

       記事以下↓

https://sirabee.com/2020/06/01/20162338537/
 「禁煙しなきゃね世界禁煙デーな今日くらいは」とコメントを添え、大きい灰皿が設置されている喫煙所らしき場所で撮影した喫煙ショットをアップした鳥居さん。
 過去に何回も喫煙ショットをアップしており、かなりの愛煙家であることがうかがい知れる鳥居さん!

 投稿は賛否が分かれているといいますが…

[http://www.heartwing.co.jp]